↓↓ 今月のオススメ記事はこちら ↓↓

退職代行「Jobs」の凄すぎるサービス内容とは!?

コロナ 10万円給付!僕はこうやって使い切る!

商品紹介
スポンサーリンク

どーも、がばちょでございます。

コロナウィルスの弊害が様々な業界で出てきています。とくに外出自粛要請で経済状況へのダメージも計り知れません。僕の業界も売上激減で、このままだと倒産するのではというくらいの状況です。

この状況を打破するかはわかりませんが、先日一つのニュースが日本中を駆け巡りました。

一律 10万円給付!!!

これで経済状態が、完全に回復するかはわかりませんが一定の経済効果があることは間違いありません。

経済回復を狙っての国の施策なので、このお金を貯蓄に回してはいけません。特に僕の場合はコロナウィルスで収入が減ったりしていませんので、10万円はフルに使って日本経済に還元します。まぁ税金からの給付ですし。

みなさんも可能でしたら、何かしらの購入にあてて経済回復に貢献しましょう。もちろん僕は10万円分をバイク用品の購入に当てます。

もともとが、浮いたお金ですので普段なら買えないものを買うのが一番です。

今はツーリングにもいけない状況が続いていますので、来たるべきツーリング解禁に向けて僕が個人的に買いたい商品をご紹介します。いつもなら金銭的に諦めていた商品が買えるチャンスです。

スポンサーリンク

デイトナ バイク用インカム

今のバイク用のインカムを新しくしたいと考えています。普段ならなかなか買えない2万円という値段です。

インカムが登場してからは集団ツーリングの魅力が一変しました。今まではバイクでの集団ツーリングでの会話は信号で停まった時や休憩場所など、基本的に止まっているときしかできませんでした。そして、会話が不便なところもバイクの魅力だと日本中のライダーたちは自分を偽りながら、半ば諦めて強がっている状態が長い間続いていました。

それが、インカムが登場すると瞬く間にバイク乗りに受け入れられて、今や定期的に集団でツーリングする方には必需品にまでなりました。

ミツバサンコーワ 二輪車用ドライブレコーダー 

以前の記事でも紹介したドライブレコーダーです。こちらの商品には現在考えられるドライブレコーダーの機能はほとんど備わっています。

前方も後方も撮影可能で、GPS機能がついており16GBのSDカード付きです。万が一の事故の際にもバッチリと証拠を押さえてくれます。

ドライブレコーダーというのは、事故にあった際のためのものなので、購入の優先順位が低いのかまだまだつけていない方が多いです。今回はそういうものを揃えるチャンスとも言えます。

こちらの商品での予算は3万5千円です。

ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤

せっかくの10万円です。効果の程はわからないけれど、ずっと試してみたいなぁと思っていた商品も買いましょうか。

こちらの商品はエンジンオイル添加剤です。エンジンオイルに対して5%の量を注入することで、燃費が向上するというアイテムです。

普段なら、そこまで重要なものではありませんが、この際だから試してみましょう。

お値段は3千5百円ほどです。

バイク用プロテクター

こんなときなので、普段は買えない高級なプロテクターを購入しましょう。こちらのインナー用のプロテクターは冬はインナープロテクター、夏は最涼メッシュジャケットとして一年中活躍してくれます。

僕は最近、革ジャンを購入したので革ジャンの下に着れるプロテクターを探していましたので、これはピッタリだと思っています。

こちらは4万円ほどになります。

僕の10万円は以上の商品のどれかを買うようにして、日本経済に貢献していきたいと思います。

早く給付してちょーだい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました